なちゅらるボブ♪


written by alice

カワイイ、なちゅらるボブをご紹介。

 

重めのボブに飽きた、、、

少し若く見せたい、、、という方におススメです!!

 

 

 

 

 

 

カラーは10トーンのアッシュベージュ。

柔らかい透け間がカワイイですよね。

 

 

 

 

表面にレイヤーを入れて、ドライカットで質感を作ります。

はちが張っている、トップがぺたんとしやすい。

そんな悩みのある方も大丈夫です。全体にふんわりしますよ。

 

写真はアイロン仕上げです。内巻きに巻いて下さいね。

肩につくか、つかないかのラインですので緊急の時には一応結べます。

 

こんな感じのパーマスタイル、もちろん出来ます。

緩めのアクアパーマがおススメです。

詳しくはAliceスタイリストに相談して下さいね。

 

 

 

 

 

すき = 片思い、

にあう = 両想い。

女の子には想いが叶う場所がある、、、

 

 

 

 

Aliceで自分に似合うかわいいスタイル、見つけて下さいね♪

 

カテゴリー:ヘアスタイル