ヘアスタイル

2017/09/19
チェリーレッド♪
暖色系のカラーが挑戦しやすいこの季節に、 ツヤカラーのチェリーレッドはいかがですか? ハイライト入れるとより立体
2017/09/18
インナーカラー♪
これからの季節ダークカラーが人気です♪ 内側などにポイントでインナーカラーを入れると、 他と差がつくお洒落が楽し
2017/09/14
ピンクグラデーション♪
秋に可愛い♪ピンク系のグラデーションカラーのご紹介です。 ブリーチした髪の状態から、鮮やかなピンクから薄紫の透明感のあ
2017/09/05
ネイビィーカラー♪
季節も秋めいてきましたね。 少しカラーも落ち着いた感じにしてみてはいかがですか? 詳しくはスタッフまで♪

ヘアアレンジ

2017/09/15
ラフなシニヨンアレンジ♪
おうちでも出来る簡単セルフアレンジのご紹介です♪ 中心の髪を1つに縛り、サイドの髪をねじって合わせ、一緒にお団子でまと
2017/09/13
お呼ばれヘアアレンジ♪
肩に付くくらいの長さのボブヘアアレンジのご紹介です♪ 結婚式シーズン到来!! ヘアセットのご予約お受けしておりま
2017/09/07
アレンジ♪
今回はフィッシュボンをルーズにしてアレンジしてみました。 一度試してみてはいかがですか♪ 詳しくはスタッフまで♪
2017/09/06
簡単アレンジ♪
ちょっとしたお出掛けに自分で出来るアレンジ紹介です。 三つに分けてクルリンパし、ルーズに引き出します。

ファッション

2017/09/08
新作アクセサリー♪
だいぶ涼しくなってきましたね。 アクセサリーの新作も続々入荷してきました。 まだまだこれから入荷予定です
2017/06/16
ミルクティーカラー♪
これから暑くなる季節ですが涼しげなカラーはいかがですか? 少し違うイメージになりますよ♪ 詳しく
2016/09/01
新作アクセサリー♪
新しくイヤリングが入荷しました♪
2016/07/15
ハンドメイドアクセサリー♪
ハンドメイドのピアスとイヤリングが届いたので紹介します 今人気のガラスドームの可愛らしいイヤリングです♪

デイリー

2017/09/21
NEWアイテム♪
今年流行のベロア素材で、存在感抜群の太めヘアターバンが 入荷いたしました♪ 人気アイテム間違えなしです!!
2017/09/20
今週のお花♪
*** 花言葉 *** ワックスフラワー・・・「気まぐれ」 「繊細」 ワレモコウ・・・「変化」 「もの思い」
2017/09/12
今週のお花♪
今週はキレイな薔薇のご紹介です♪ 【バラ・red】・・・情熱・愛情 恋人への贈り物に最適 【バラ・orange】・・・絆・
2017/09/04
今週のお花♪
今週のお花は【ケイトウ】です。 花言葉は…オシャレ・風変わりです♪ ぜひサロンにてご覧下さい★