ショートに、ハイトーンカラー。


written by alice

 

最近は、ショートスタイルを楽しんでいる女の子が増えたように思います。

町を歩いていても、髪の短い女性に目を惹かれてしまいます。

ショートに、ハイトーンカラー。

個性があってカワイイですよね!

 

本日のお客様。

 

 

 

 

 

 

 

まずはブリーチで全体を明るく、ベースを作ります。

明るめのベースに、くすみのある柔らかい色味を入れるととってもきれいな色が楽しめます。

今年はやっぱりベージュにグレーやライムをMIXしたカラーがおススメです。

 

 

 

 

 

 

今日のカラーはライムグレージュとベージュをMIX。

柔らかくてきれいな色ですよ。

 

 

 

ショートにしたら、ハイトーンに挑戦してみて下さい。

きっと気分一新。新しい自分に出会えますよ♪

 

 

 

 

 

ファッションもおしゃれで参考になりますね♪

林さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ご協力頂いた林さんのご実家はうなぎ屋さんで、

私の実家に近く、小さい時から家族でお世話になっていました。

またこんな形で、ご縁がありました♪

 

うなぎを食べたい時は、ぜひぜひ土岐までお出かけしてみて下さいね。

土岐市泉島田町『  横綱  』(0572)55-4845

http://j47.jp/unagi/

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル