自分らしく、でも常識の範囲内。


written by alice

最近特に感じるのが、男性のお客様の『美』への意識レベルです。

 

一般的にも美容に興味のある方が増えていると、TVで紹介されていました。

確かに、町にはおしゃれな男性が増えたように思います。

ここ最近、男性の『美』への意識レベルが高くなっています。

 

お仕事する上でも、やはり見た目の清潔感や身だしなみは大切です。

男性はメイクをしない分、“ヘアスタイル”、大切ですよね。

 

今日はせっかくなので、Aliceを担当して下さる営業さんをご紹介。

 

笑顔が爽やかな、伊藤さんです(’7’)♪

 

いつも清潔感のある、おしゃれをされています。

対応も迅速、丁寧。

仕事の出来る方はやはり見た目も一味違いますよね。

 

 

 

 

きちんとしたスタイルは、相手にも安心感を与えてくれますね。

 

男性のお客様からよく心配のお声を頂くのは、やはり仕事に悪い影響がないかどうか、という事です。

デザイン関係のお仕事の方は良いけれど、一般企業のサラリーマン、そういう方はやはり印象が大事ですよね。

 

OFFに合うヘアスタイルはスーツには合わない、、、

奇抜すぎるスタイルにならないか、心配、、、

そんな方も安心して下さいね。

 

スーツでも、奇抜にならなくておしゃれが出来るスタイルもちゃんとあります。

ヘアの事なら何でも、Aliceスタイリストにお任せ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく、でも常識の範囲内。

そんなステキな仕事のできる大人になりませんか!?

 

 

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル