ファストファッション!!


written by alice

先日、4月21日。

名古屋にもとうとう“H&M”がOPENしましたね。

低価格でおしゃれを楽しめるのが日本の女性たちに大きく支持されて、いまやなくてはならない存在になっています。

私もお買い物に行くときは必ず立ち寄ります。海外旅行に行っても必ず見てしまいます。

 

かっこよく、でもどこか女らしい。

洋服をシンプルにおしゃれに着こなす。

 

そんな海外の女性たちを参考にしている女の子達が増えているように思います。

今日は私が最近一番 “ きゅん♪ ” とした着こなしを紹介します。

 

 

 

このタイトにまとめたヘアスタイルといい、

ピンクと黒、こげ茶を上手に合わせた 配色といい、

可愛いワンピにごつめショートブーツの組み合わせ。

 

文句なしに、カワイイ!!

 

 

 

うーん。見習いたい。

ファストファッションは安さも魅力ですが、こういう甘辛コーディネイトがひとつのブランドで組み合わせやすいというのも魅力なんだと思います。

 

今年は明るめシャーベットカラーが多く出ていますが、

ピンクなど色物が苦手、、、という方におススメなのは、こちら。

ヘアカラーが明るめスモークカラーに、アースカラー同士の配色がカワイイですよ。

メイクもあえてヌーディーカラーで、クリアな質感がおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 H&M 」

スエーデン発のカジュアルファッションブランド

 

 

【栄】「松坂屋名古屋店」南館

(名古屋市中区栄3、TEL 052-251-1111)

 

 

国内では19店舗目のオープンとなる同店の中部地区での展開は今回が初めて。

同館南館の1階の一部と地下1階の全フロアの2フロアで構成する同店の店舗面積は3200平方メートルで、国内最大級の売り場面積。

レディス、メンズ、キッズ、アクセサリー、ランジェリーなど、同社が国内で展開するコンセプト全てをフルラインアップでそろえる。

 

 

今の時代、お金をかけなくてもファッションを楽しめます。

安く、似合う服を見つける。うまく着こなす。

その為には日ごろから色んなものを見て、自分の好きなもの似合うものを知る事です。

 

お手ごろに自分流のファッション楽しんでみて下さいね。

 

カテゴリー:ファッション