短い前髪♪


written by alice

最近は芸能人でも、短い前髪の方が増えたように思います。

さえこさん、安田成美さんなど、短い前髪でも女らしくてとってもステキですよね。

 

本日のお客様。

地元の同級生でした!

中学以来、会っていませんでしたが、、、昔と変わっていない!

なんて若い同級生・・・。

変わってないって言われたらやっぱり嬉しいですよね。

 

 

 

 

今日は春らしく、少し動きをつけて

前髪を短く軽めのボブスタイルにしました♪

 

 

 

 

 

 

実は私も最近前髪を切りましたが、

我ながらちょっと若くなったような気がしています、、笑。

 

若くなったかはさておき、気分も変わって服装の幅も広がりました。

 

 

 

 

 

短い前髪、おそろいになっちゃいました♪

 

 

 

 

 

ずっと若いままでいたい・・・

きっと誰もが思いますが、時は止まってくれません。

 

 

いくつになっても、ステキな女性でありたいですね。

 

 

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル