お悩み解決! 部分ストレート


written by alice

あなたは髪について、どんな悩みがありますか?

 

癖、ねこっ毛、直毛、ダメージ、乾燥、縮毛、広がり、細毛、薄毛・・・

挙げればきりがないくらい、髪の悩みはつきませんよね。

 

今日は癖のある方におススメのストレートをご紹介します。

ストレートというと、ピンピンで、巻けなくなるイメージがありますよね。

でも、そうならないストレートがあるんです。

リペアストレートはナチュラルに自然に近い質感に仕上がるのが特徴です。

 

そのストレートを気になる部分だけかける、部分ストレートがおススメです。

『部分的にかけるなんて、そんな事できるんですね!!』

とよく言われますが、出来るんです。

その仕上がり質感はとっても自然で日ごろのお手入れが簡単になりますよ。

 

本日のお客様。

前髪とこめかみの髪がうねって、毎日ブローで伸ばすのが大変だそうです。

 

確かに、うねっています。

こめかみや前髪は頭の他の部分に比べて髪が細く、癖が出やすいのです。

 

 

 

では、リペアストレートをかけてみましょう。

所要時間1時間半。 通常の全体のストレートより早く終わります。

 

こちら、ドライヤーで乾かしただけの状態です。

ナチュラルで、ストレートをしたのかどうかも分からない位ですよね。

 

 

『ストレートの後は、アイロンで巻けないのでは??』

こんな質問をよくお客様から頂きます。

安心して下さい。注意事項は多少ありますが、ちゃんと巻けます。

 

毛先をワンカールアイロンで巻くと・・・

こんな感じです。

 

 

顔周りの癖が気になる方。一度部分ストレートに挑戦してみて下さい。

朝のストレスがなくなる事、間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

名桐さん、ご協力ありがとうございました!

これからもかわいく巻いて下さいね♪

 

 

 

 

髪のお悩みは、Aliceスタイリストにご相談下さいね。

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル