春のファッション、春のヘア。


written by alice

昨日、多治見の私の大好きな洋服屋さん『Synapse』シナプス さんに行ってきました!!

 

今回は、可愛い髪飾りを探しに行きました。

今年はやっぱりシャーベットカラーや明るい色が多く出ていましたよ。

 

 

 

 

ゴムやピン。どれも可愛くて迷ってしまいました!

 

 

 

 

その中から今回私は、店員さんのおススメの

このカチューシャに出来るレースのリボンをチョイスしました!

 

 

白いシャツに、首からタイのようにたらしてもきっと可愛いですよね。

着まわし出来そうです!!

 

 

 

店内は春一色。

かわいい洋服たちにも沢山出逢いましたよ。

女子はやっぱり買い物すると、ウキウキしますね。

おしゃれ上手な店員さんの着こなしも参考になりました!!

 

シナプスの店員さんの、大谷さん。

 

 

 

 

実は、先週Aliceにご来店下さり、

ばっさりショートにカットさせて頂いていました♪

前髪長め、後ろはすっきりの大人なショートです。

帽子を合わせても、かわいいですね!

 

 

シナプスは今、“スクラッチキャンペーン”を開催中です♪

私もスクラッチで2000円、GETしてしまいました(’7’)!!

 

多治見のシナプス。

http://blog.w-synapse.com/

お近くの方は是非、行ってみて下さいね。

可愛い店員さん達が色々教えてくれます♪

 

 

 

 

大谷さん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

沢山の中から選んで買った洋服やアクセサリーに合わせて髪形もチェンジ。

春のファッションに、春のヘア。

皆さんも、Aliceで春のかわいいスタイル見つけて下さいね♪

 

カテゴリー:ファッション