アクアパーマ


written by alice

今日はアクアパーマをかけたスタイルをご紹介。

 

 

まず、ベースカットで少しレイヤーを入れます。

 

今年からは、重めのスタイルから、少しレイヤーを入れたスタイルが流行の兆し。

ちょっとまだ抵抗がある、という方は、サイドに少しだけ入れてみて下さい。春らしく少し動きが出てふんわりしますよ。

 

 

パーマをかけます。

 

パーマはしっかり乾かすと濡れている状態からゆるく仕上がります。

可愛くスタイルを作るには乾かし方が重要です。

詳しくはAlice スタイリストに聞いて下さいね。

 

 

仕上がりはこんな感じです♪

 

 

 

所要時間、2時間半。

可愛くかかりました。

仕上げは朝、ムースをつけて出来上がりです!

 

 

相澤さん、ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

アイロン要らずの簡単パーマ、皆さんも楽しんで見て下さい♪

 

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル