時はめぐり・・・


written by alice

今日のお客様。

私がはなたれの小学生だった頃から、お世話になっていた写真屋さんがご来店。

家族写真はいつも“島影写真館”でお願いしていました。

時が過ぎて、また写真を見直すといろいろ思い出すものです。写真っていいですよね。

 

昔、お父様によく写真を撮ってもらっていました。

時が経ち、

美容師としてヘアを担当させて頂き、

今日わたくしが、写真を撮らせて頂きます!!

 

 

ヘアスタイルは韓流スターっぽく仕上げてみました。

すでに二人のお子様がいらっしゃいます。

一生懸命仕事してるかっこいいパパって、やっぱりステキです。

男性も、いつまでも若くステキな方が良いですよね。

 

写真の出来はプロからみたらまだまだでしょうが、

なかなかいい感じに撮れたと思いますよ(笑)

 

 

 

こうして今も、お付き合いできる縁があること。本当に有難く思います。

 

多治見の島影写真館。

ステキな家族の思い出を残してくれます。

皆さんも大切な家族と一緒に写真を残してみてはいかがですか??

http://www.photo-shimakage.com/

 

 

 

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル