ふんわり、フレアカット♪


written by alice

ロングの方の悩み。

 

長年ロングで切る勇気がない・・・

だけどいつも美容院に行った事に気づいてもらえない。

 

そんな事ありませんか??

確かにずっとロングの方は、なかなかイメージが変えにくいのが事実です。

でも、ちょっとは変えたい!!

そう思いませんか?

 

今日のお客様。

 

 

 

ロングスタイルですが、イメージチェンジ。

前髪と、顔の横にふわっとフレアに広がる段が入っています。

長さとバランスは、Aliceスタイリストにお任せ下さい♪

似合うラインを見つけてくれます。

 

 

 

ロングの髪は、動きを出すレイヤーを入れると、どうしても髪が少なくなり、毛先がぺらぺらになりがちです。

フレアカットは、そんな心配がありません。

ちなみに本日はブローのみ。なのに巻いたような髪の動きと、ふんわり感がありますよね。

ボリュームが少ないという悩みのある方でもチャレンジできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

服部さん、ご協力ありがとうございました♪

 

 

せっかく伸ばしたきれいな髪です。ただ毛先を切る、だけじゃもったいない。

かわいくカットしなきゃ損です!!

Aliceで似合うスタイル見つけて下さいね。

カテゴリー:ヘアスタイル