Aliceのお花たち♪


written by alice

今日はAliceのお花たちをご紹介。

かわいいお花たちが皆様をお出迎えしてくれます。

 

 

こちらはこのままドライフラワーになるお花ばかり買ってきました。

かわいくかご盛りにアレンジしました。

 

 

 

淡いピンクから紫のお花に、グリーンの葉がついたつる。

柔らかい色あいがとってもおしゃれです。

 

 

 

次は受付と待合のお花です。

 

どちらもあまり見ない珍しいお花をご用意しました。

このお花たちは切花ですが、長持ちするそうです。

 

 

 

 

 

 

ようやく暖かくなって、Alice の窓から見える歩道の木々も新緑が芽吹いてきました。

窓から見えるグリーンも素敵ですね。

 

 

自然は心を穏やかにしてくれます。

忙しい毎日ですが、

少しの時間でもゆっくりお花や緑を楽しむ。

そんなゆとりのある時間を持ちたいものです。

 

 

 

 

Alice で、ゆっくりした時間を過ごして下さいね。

 

 

 

カテゴリー:お知らせ