Web creator in Alice ♪


written by alice

Web creator in Alice ♪

 

昨日の営業後。

HPを作成してくれた、奥村さんが彼と一緒にご来店。

今日が最後の打ち合わせです。

 

センス抜群! 素敵なクリエーターさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも同じ職種のお仕事だそう(’7’)♪

私には全く分からない専門用語の会話をし、てきぱきと進めてくださいました(笑)

 

 

さて、ここからが本題です。

私大丈夫かな・・・。心配ですが教えて頂かないと。

 

彼がダウンロードや設定をスムーズにこなしている間、

私は奥村さんから使い方を聞いていましたが、途中から混乱して頭がパニック!!

プロの方ってすごい・・・。

 

 

素人の私が使いやすい様にマニュアル本まで用意して下さるような、ゆき届いた配慮。

とても分かりやすい操作手順書が、こちら。

 

 

わかりやすい!!

これなら私でも出来そうです(T。T)

 

 

出来上がるまで何度も何度も変更や調節をお願いしましたが、最後まで妥協のない姿勢。

そんなプロとしての姿を見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

奥村さん、本当にステキなHPをありがとうございました!!

 

これからどんどん可愛いスタイルアップしていきますので、皆さんぜひチェックして下さいね♪

 

 

カテゴリー:デイリー