『個性』 = 『魅力』


written by alice

おしゃれ、というとファッションを思い浮かべがちですが、ヘアスタイルもかなり重要ですよね。

やりたいイメージのファッションとヘアスタイルが合っているとすごくカワイイ!! になります。

今日は服におしゃれなめがねをつけていたお客様がご来店。

 

このめがね・・・かわいい。

そう思いながらカウンセリング。

今まではストレートの髪を巻いていた、との事。今日は強めパーマがご要望。

強めならば、ショートボブのウエーブにしちゃいましょう!!

ウエーブスタイルにこのめがね、似合いますよ!!

という事で襟足を短く、はちの膨らみを押さえてアシンメトリーボブに。表面にパーマをかけてみました。

 

そのめがね、つけてみて下さい!!

私の勢いに少々押されながら撮影もOKしてくれました(笑)

 

どうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『個性』=『魅力』

真似できないもの、それが魅力。

私はそう思います。

 

 

内藤さん、パーマ楽しんでくださいね!

本日も皆様のご来店ありがとうございました(’7’)   Alice

カテゴリー:ファッション