とうとう春です!


written by alice

とうとうあちこちでお花が咲き出しました。

この時期は桜も野花も咲いて、とっても気持ちが明るくなりますね。

花びら一枚とってみても、自然の作り出すバランスは本当にきれいで、ひとつひとつに感動します。

 

そんなわけでさっそくホームセンターへ(’V’)笑。

Aliceにもお花を買ってきました。

受付にはかわいいピンクのバラ。入り口にはレースラベンダーと菊科のホスマリエンゼという白いお花を植えてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね。鉢植えのお花は6月までもつそうですよ。

 

今日の撮影にご協力頂いたモデルさんもとっても気に入って下さいました。

お花を見て喜んでいるその姿が可愛すぎて、思わずシャッターをパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたかわいい一枚頂いちゃいました。

お花に負けないくらい女の子は可愛くなれますよね。

 

 

Aliceのお花たちにも、ぜひ逢いに来て下さいね♪

 

 

 

カテゴリー:デイリー