春の改造計画☆


written by alice

Aliceでは男性のお客様もご来店頂いております。

お仕事が忙しくて、久しぶりの美容院。奥様のご紹介でAliceにご来店頂きました(’v’)

 

 

 

 

やさしそうで笑顔がステキなだんな様ですね。

 

いつも長めのスタイルが多いそうですが、今回はお任せ、、、という事で似合うスタイルをご提案。

爽やかさを活かせる様にサイドを短く、少し大人の色気?を出す為に前髪を長めに残してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です! やはり笑顔が爽やかでかっこいいですね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こちらのお二人も一緒に美容院デートです。 なんかいいですねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼やだんな様と一緒にスタイルチェンジ、なんてのんびりした休日はいかがですか?

 

 

カテゴリー:ヘアスタイル