感染予防に対するお客様へお知らせ


written by alice

 ●健康管理
本人が発熱や疑いのある症状があり医師がPCR 検査を必要としないと認めた場合、医学界.衛生学会の指針に従い解熱後(全ての症状が無くなってから)3日は自宅待機としています。(当面一時的な発熱でも同様の対応と致します)
・医療関係現場と同様な体制と取組
・社員は1日3回検温し報告を義務
・発熱の事実を隠蔽せず随時お客様と共有
●衛生対策
マスクの双方の着用により、感染リスクはかなり下がるとの報告があります。医療関係者が使用する衛生管理の指針にも記載されており、その内容を参考に予防対策に取り組んでおります。
お客様の発熱が確認されましたらご予約の変更をお願いしておりま
・お手洗いの際はお声掛けください
手袋をお渡し致します。
●滞在環境
店内に於いては入店から退店まで他のお客様と接触する事がなく、お席はそれぞれ区切りをつけ、全てのお席は毎回消毒の対応をさせて頂いております。
お客様のご持参の小物については各テーブルに設置の消毒器をご使用ください。
・7月より、店内全体に対応できる紫外線照射機を設置頂します。
・会話を必要とされない方に於いては、電話による事前カウンセリング、施術中の会話は必要事項のみとさせて頂きます。お気軽にお申し出ください。
◆ご来店が心配なお客様は、お日にちを伸ばして頂いても構いません。
次回ご予約の特典、お子様カットサービスなどに於いては当面の間、期限を伸ばす対応をさせて頂いておりますのでお願いいたします。

カテゴリー:お知らせ