♣愛知県、岐阜県の緊急事態宣言による店舗休業のお知らせ♣


written by Alice clover

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
この度の愛知県、岐阜県からの緊急事態宣言によりAliceでは4月10日〜5月6日までの間、臨時休業とさせて頂きます。
岐阜県に加え名古屋へ通勤圏内の多治見市。県内だけでなく愛知県から勤務する社員と名古屋からお越し頂いているお客様も多い現状を踏まえ、この度、県の緊急事態宣言を受け、ALICE、Alice cloverの両店舗を臨時休業とさせて頂く判断となりました。
全社員継続したい気持ちで毎日見えないウイルスへの緊張感を持ち消毒や間隔を開けての小規模営業をさせて頂いておりましたが、日々変わる現状に終われ、スタッフの疲労とお客様への安全性の不安も感じ、この様な結論とさせて頂きました。
今現在ご予約頂いているお客様には順次ご連絡させて頂きます。多大なご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。今後は状況に合わせて少しづつ営業を再開できればと思います。尚、今後の営業再開予定については随時ホームページよりご連絡させて頂きます。
少しでも多くの命、健康を守る為の自粛と考え、お客様を笑顔でお迎えできるよう備えて参ります。お客様に於かれましても大切な人達の健康に留意してお過ごしください。
通常営業の再開と、今や全世界で蔓延するウイルスの少しでも早い収束を願うと共に、
感染された方々の心身共に、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
Alice   Alice clover

 

カテゴリー:お知らせ