●予約人数調整のお知らせ●


written by alice

●御予約人数調整のお知らせ●

日ごろよりAlice、Alice clover をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの店舗近辺での感染確認と、市内県内の感染状況をふまえAlice、Alice clover共に2店舗の営業を19日までの間、ご予約の人数調整、勤務スタッフ人数の調整をさせて頂く事となりました。※お客様同士がなるべく店内で近くならない様に努め、ご予約人数を減らす体制となります。

美容室と言う空間に於いてお客様を担当させて頂く以上、3つの密を完全に避ける事が難しいことへの不安、楽しみにして頂いているご予約を担当させて頂きたいと言う社員の気持ち、こんな時だから少しでも癒されたいとご来店頂くださるお客様のお気持ちにお答えしたい想い、、現在様々な葛藤の中、営業を続けさせて頂いております。

営業を継続する上での取り組み

●スタッフが1日で担当させて頂く人数を定める

●店舗内でお客様同士が密接しすぎないよう注意を払い、ご予約の人数調整を行う

●ご予約の無い時間は臨時的に休業

Aliceでもこのまま通常通りの営業を継続するか否か、苦渋の選択でこの度の様な判断とさせて頂きました。

事前にご予約を頂いていたお客様へは、順次直接ご連絡させて頂きます。お時間の多少の前後などお願いする事もありますが、全ての方に少しでも良い環境で営業を継続させて頂きますのでご理解をお願い致します。尚、岐阜県の現状と感染の度合いにより営業を自粛をする事もあるかと思います。

 

今後の詳細はホームページ、ブログお知らせページよりご連絡させて頂きます。

尚、定休日(日曜月曜)を除く火曜ー土曜

Alice音羽店舗︎0572-24-5901

Clover宝町店舗︎0572-56-6710

※臨時休業時、お電話頂いたお客様に関しては後日折り返しさせて頂きます。

 

通常営業の再開と、今や全世界で蔓延するウイルスの少しでも早い収束を願うと共に、

感染された方々の心身共に、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

Alice 

カテゴリー:お知らせ