営業についてのお知らせ


written by Alice clover

コロナウイルス感染拡大予防対策としましてAlice cloverでは以下のことを行っております。

 

●スタッフ対応

ご予約対応全員の検温とマスク着用した上での出勤とし、ご予約のお客様の数を密集しない様考慮し

通常通り18時までの営業をさせて頂いております。

指名のご予約のない日のスタッフに関しては特別休暇を頂いております。ご理解お願い致します。

 

●お客様への対応

ご来店時の手指消毒

お使い頂く身の周りの備品やお席移動に伴い、

お客様に触れる全てのセット面テーブル等のアルコール消毒

店内常時換気の営業

 

●お客様への来店前の注意喚起

海外渡航歴の有る方や感染者接触の有る方、感染の疑いのある方のご予約を制限させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、全ての方の安全と市内、店内での集団感染を防ぐ為にも

皆さまのご協力お願い致します。

 

※なるべく沢山のお客様が施術にかさならない様ご予約をお取りさせて頂いております。

開始お時間より大幅に遅れられますとお待ち時間など発生し、密集した状況になりかねませんので

お時間に余裕を持ってお越し頂くよう、今一度お願い申し上げます。

 

【追記】

通常のドリンクサービスは変更させて頂き、個包装の飲料をご用意致しました。

お客様自ら入り口で選んで頂きお席までお持ち頂きます。

当面続く事と予想されます。 ご協力よろしくお願い致します。

Alice clover

カテゴリー:お知らせ